Spark2012の日記

出来るだけ毎日更新と現在進行形のリングフィットアドベンチャーの記録と記憶 ポケモンカードも音ゲーも頑張る感じのブログ

お久しぶりです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は夜勤なのでお酒は飲んでません!というか飲みながら仕事するのは確実にアウトですので皆は、(仕事しながらの酒は)やめようね!

マジで4日近くお顔を見てないマジ?うせやろ?急に辞めたとかいうのやめてくれよ…(絶望)

まあそんなに書くことないのでシャドバのお話というかその辺で

今ULC(アルティメットコロシアム)環境でのアンリミグランプリが開催されてます

現在ラウンド2で予選ラウンドを4勝したらAグループ、それ以下はBグループでのラウンド2となっていて自分はAグループにラッキーなことに行けました。まあ「シャドバのアンリミは魔境」とはホントによく言ったものでもはや後攻の時点でプレミとまで言われることもあったりなかったり…その波に飲み込まれAで2勝するのもやっと…だったのですが気分を変えて庭園ドラゴンで行くとまさかの連勝して最低でもBグループ決勝には行けるはず…だよね?(にわか)

明日またあの店に行って居たらお話します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゆる募)話のネタ
f:id:Spark2012:20200206003344j:image