Spark2012の日記

出来るだけ毎日更新と現在進行形のリングフィットアドベンチャーの記録と記憶 ポケモンカードも音ゲーも頑張る感じのブログ

片想いって…

今週のお題「大切な人へ」
片想いが正直辛いっていうのがこんなにも痛いほど感じる
初めて見かけたのは夜ゲーセンから帰るときたまたま帰り道のスーパーに寄って帰ろうと思ってそのスーパーに入ったときレジ仕事の子がとても私にタイプでいわゆる一目惚れってやつですね
そしてその子から目が離せなくなってほんど行ける日には通うようになったある日とっても寒い日が
これは…話しかけるチャンス!と意気揚々その店へ向かい、あの子が居たのでお釣り待ちに「今日寒いですよね」と声かけてみたところ向こうから笑顔で「ですね~(笑顔)」と返事してくれました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
他の人から見ると小さな一歩だが私にとっては大変大きな一歩であると伝えたい
いつか夢が叶うならデートとかしてみたい…