Spark2012の日記

出来るだけ毎日更新と現在進行形のリングフィットアドベンチャーの記録と記憶 ポケモンカードも音ゲーも頑張る感じのブログ

お久しぶりです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おはようございます こんにちは こんばんは ごきげんよう
約2年以上ぶりにはてなブログ書きたくなったので書きます
最近好きな人が出来てその子とお近づきになりたいのに「どうせ自分とか顔面偏差値底辺だし」とか思ってなかなか進まないとかそういう話はTwitterでやれとかは無視します 今からその話します
その子に出会ったのは今年に入ってからでしょうか
いつものポケカ組と遊んで23時ごろ解散して酒が飲みたくなったので近くのスーパーにふらっと寄ってみたら私の好みに175km火の玉ジャイロボールで刺さる子がいるじゃないですか!!!!!!!!
まあ先述(顔面あたり)の通り私は子供の頃からそういう恋愛とかは暗黒でしかないのでもちろん女性への接し方とか最低限しかありませんよ。その子と仲良くなりたいの一心でこのブログを再開させてやろうかと思ってます
応援してね?しろよ?してくださいお願いしますなんでもしまむらうづき!しぶやりん!私の推しはたかがきかえで!