Spark2012の日記

出来るだけ毎日更新と現在進行形のリングフィットアドベンチャーの記録と記憶 ポケモンカードも音ゲーも頑張る感じのブログ

お久しぶりです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今日シャドバに1万ぶちこんだSpark2012と申す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
毎日更新7日目!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!えらい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最近あの子夜にいないですね…私のキモさに耐えられなくなったんでしょうか?夜にレジしててくれないかなぁ????????????????????????????????????????????????
あっ、今日は髪切ってきました!割と金寄りです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!f:id:Spark2012:20200208011408j:plain
左側の酒の缶は触れてはいけない(戒め)
上司にどこまで金にしたら怒られるのかチャレンジ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
彼女欲しいからマッチングアプリ登録してやろうかな…(本末転倒案件)
マジで個人的な偏見まみれなんだけど
女性って9:1で顔:性格 で男選んでると思うんですよね
なんかもう悲しくなってくる…酒飲も…\ゴクリ/
うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!